Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

わたしの回りはお手本だらけ



f:id:Ake-Obasan:20220625065113j:image

  自宅の裏からみえる風景。お隣さんの畑🍒🥬🥒🧅🍠🥔🥕いつも何かしら作っている。

  私が朝早く、何時に起きても、もう起きて畑にいるお隣さん。いつもニコニコして、私に野菜を分けて下さる😋

  近くに住んでいる叔父夫婦。とっくに70歳を過ぎているのに、うちよりも沢山のぶどうを育て、ハウスのメンテナンスも電器操るのも、何でも自分でやっちゃう💪😃

  わたしの回りはスーパーお手本だらけ😁

  私は今日もマイペース😛