Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

ハッピーバースデー孫ちゃん🥳

  
f:id:Ake-Obasan:20230528185141j:image

怜生君一歳のお誕生日おめでとう❗️🎉

兄ちゃん達、弟を可愛がってくれてありがとう☺️ 

娘一人しか産めなかった私☺️

娘が3人も男の子を産んでくれるとは😂

ありがとうよ~😚

 

忙しい毎日。

娘が送ってくれる孫達の写真を何度も 見返す。

自然と笑顔になります☺️

元気が出ます😃

長男、

「大きくなったら、仮面ライダーか、ぶどう作る人になりたいなと思う😃」って、

ほんまかいな?!😁

もう、リップサービス覚えたか?😁

と思うけど、嬉しい😜

ただただ、明るい長男。

次男は勉強が好きだから、農家になんかならんやろね😃

クールで大人っぽい次男。

三男は未知数☺️

可愛がられ過ぎて、どうなん?🤔よ

 

仲良し兄弟にカンパーイ🍸️✨🍸️

 

娘よ❗️3人も男育てている凄さに完敗や✨

やるな👊😃💕

無理すんなよ☺️

私、普段はあんまし役にたたんけど、いざとなったら、強いでぇ。いつも髙松にいるよ😁

忘れんといてな😁