Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

甘えん坊姫ちゃん🐕️誕生日おめでとう🎂


f:id:Ake-Obasan:20230601060122j:image

  今日で14歳の姫ちゃん☺️

お誕生日おめでとう🎉

2歳までは暴れん坊で、

机の足は傷だらけ

座椅子は3台破壊

どんだけ壊す気?😱

だったのに、

抱っこ!抱っこ!🥺

の甘えん坊になりました。

 

娘が結婚しても、

孫が帰っても、

私にはこの子がいるから

寂しくなかった🙂

 

昨年辺りから、

食べ物の好き嫌いができて、

食べる量が減って

よもよも歩くようになって😢

数日前から心臓の薬を飲み始めました。

 

イビキをかいてないと、死んでる?!😰

「ヒーちゃん!」😨と揺り起こすと

「何なん!」😡と怒られたりして…

 

かわいい、かわいい、姫ちゃん☺️

大好きだよ🍀😌🍀

 

夫「姫が死んでもボケるなよ😑」

私「あんたもね😑」

一日一日、後悔のないように過ごそうと思います☺️☺️