Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

イケメンの甥っ子兄弟紹介


  
f:id:Ake-Obasan:20220612113820j:image

    おはようございます☀️❗️

    私の兄の息子たちです😁

    手前が長男で、ブログや、インスタを担当。私も教えてもらって、このブログを始めました。勿論、栽培もしています😃

     奧が次男で、いつも試行錯誤しながらがんばっています。栽培キャプテンと言うところでしょうか☺️

    父が始めた桃太郎ぶどうを長女の私と、長男の息子2人が受け継いでいます。

    私の兄夫婦はシャインマスカットを主に栽培しています😃

    父の弟夫婦も色んなぶどうの栽培をしていますので、ぶどう一族です💪😄

    甥たちは、今年もポケットマルシェで産直販売をする予定です。こちらも宜しくお願いします🙇‍♀️

    それでは良い一日を🙋✨