Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

こんなんある~😳⁉️捜し物見つかる🙌

 ありました‼️🙌

f:id:Ake-Obasan:20240122102117j:image

 去年の夏になくしたメガネ!😆

あんなに探したのに❗️

あんなに困ったのに、

見つからなかったメガネ。

凄く良い感じのメガネ😁

 裸眼では両目でも0.06位しか見えない私😑

 朝一でメガネをかけて

寝る直前にメガネを外す。

 その代わり私の老眼は裸眼がよく見える。

 

 ぶどうの箱詰め作業は丁寧に隅々まで見るから、メガネを掛けません😄

熱中して作業を終え、さあメガネを掛けようとすると、

無い❗️無い❗️何で❗️無い❗️何で❗️

メガネを探す為に残してある古いメガネを掛けて捜した😨

凄く捜した

運転出来ない😭

直ぐに買いに行って、全く同じものを作って貰った…

はずなのに…

あのメガネが良い😭

 

 とっくに諦めていた。

間違って、ゴミと一緒に捨ててしまったのだろう😞

 

今日、不知火の直売の準備で、包装資材の棚卸しをしていた。

 👓️?

メガネ‼️

my めがね😳

あった❗️

何で?

ぶどうの出荷作業の時失くしたのに、

使いかけの不知火の包装資材の中から出てきた❗️

なんで?嬉しいけど🤔

やはり…

うちにはイタズラ好きの妖精がいるのだ🌼

 

もしや

今日は捜し物が見つかる日?🤔

捜しても捜しても見つからない物があと一つ。

古い住所録。

 まさかね~😑

あれだけ捜したもんね~

あれは流石に

捨ててしまったやろね~

自分で整理して、

残そうか捨てようか迷って…

捨てたよね~きっと😄

 何度も捜した棚を見る。

 

有るやん‼️✨💍✨😳

私には宝石のように輝いて見えるよ✨

一件

移し忘れの恩師の住所

有りました😂

何で有るんやろ🤣

今日は何て良い日なんだ❗️🎊

 

皆様にも良いことがありますように🤲