Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

汗が目に☀️😵💦

何故に、こんなにも汗が目に入る⁉️😖

痛いのよ😖

前からこうだったかな?🤔

ぶどう畑で糖度を計るとき、粒を取るのは上向き🙄

糖度計を見る時はうつ向く😔

ここよ❗️この時よ❗️😵

額から、頭から、

何処じゃかしから、

汗が、汗が、大量の汗が❗

目に~☀️😵💦

 

しみるとなると、ミネラル入り汗か🤔

そんなんどうでもええか😔

あれこれ原因を考え、

たどり着いたのは、

年を取って、目蓋に脂肪がなくなり、窪んだからここに溜まるのだ🤔

若い時は腫れ目蓋が嫌だったのに😅

あ~、お腹の脂肪をちょいと目蓋に移動させたい😄💉

要るところがなくなり、要らないところに溜まる😗

それが、おばちゃんの脂肪だ😏