Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

木にも寿命があります😭🍇


f:id:Ake-Obasan:20220908161630j:image

25才には、なるなこの木🍇

長い間、良く働いてくれました🥲

だんだん、つける実が少なくなって、新葉が出なくなって、

今年、収穫まで持ってくれるかなと心配でした。

最後まで、実を守ってくれました🥲

有り難う☺️

毎年、1本ずつ切って、新しい木を植え替えます。

大きくする時は嬉しいけど、

切るときは悲しいです🥲

記念写真をとりましょう🥲

もっと、笑えば良かった🙂

 

エリザベス女王様お亡くなりになられましたね🥲

綺麗で、愛情深く、国民に寄り添う素敵なお方👸ご冥福をお祈り致します。

 

  子供の頃、美智子妃殿下とどっちがいいかなと、真剣に悩んだものです🙂

失礼な子供でした😓

アホでした🤪

  素敵な人に、一番も二番もないですね😔