Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

🍇ハウスの片付け

 
f:id:Ake-Obasan:20220923194333j:image

この枝から垂れ下がっている毛糸は

花が満開になった日ごとに

色を変えて付けています😃

ジベレリンという薬をつける時期や、収穫の順番の目安にしています😃

ちゃんと回収して、お洗濯して

来年も使います😃

結構めんどくさい作業です。

和楽器バンドのアップテンポの

音楽を聴きながら

さっさとやります😁

アップテンポて言い方古いんかな🤔

 

Mステ見てたら

懐かしいのいっぱい、やってたな😃

 

スノーマンのダンス

カッコいいな😁

誰がて言うんやなくて

あの固まりがいいな😄

昔、

福山雅治がメガネかけて

スコール歌ってたん

好きやったわ😔

木村拓哉派やったけどね☺️

最近の木村くん

生活感いっぱいになって

違う人みたい

タッくんと呼ばれていた頃から

ずっとファンだった私は

勝手に捨てられた気分になって…

冷めたわ😞

世間からバッシングされてた時も

信じて応援してたけど、

冷めるときてアッサリやわ~🙄

 

しょうもないこと考えんと仕事しよ😄