Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

怪獣(孫)3匹に会えました😆

 会わないうちに、大ききなっておりました孫達😄

  元気ハツラツ‼️元気爆発‼️😄

  参った😆

  虫とり🦋

  バーベキュー🥓🧅🫑🥬

  鬼ごっこ👹

  シャボン玉……

  走る、走る🏃🏃

目まぐるしい3日間でした😄

  上二人が、三男を凄く可愛がっている事に安心🙂

 嵐のような時間はあっという間に過ぎて🥲

  バイバイ✋🧒

  また来てね😄

バイバイ✋バイバイ✋

🥲

寂しく思っていると、

🐶私がいるよ😃

と、愛犬の姫がスリスリ、ペロペロ🐶

  子供達に掛かりきりになっていた私。

がんばったね☺️

我慢してたんだね☺️

可愛い子おりました🙂


f:id:Ake-Obasan:20221010183945j:image