Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

今期のドラマ面白い‼️😊

  ジャムを煮詰めながら録りためていたドラマを見ている😃

silentは久々に娘がはまっていて、感想のラインをくれるようになった😁

  まだ見てないから、ネタバレなしよ❗️と送ったら、早く見て❗️😀

  そんなん言うの珍しいと、これだけは1日、2日遅れで見ていた😁

  目黒くんファンになった娘は、ただただ♥️♥️♥️

  私は、思わせ振りが過ぎると、腹を立てたりしながら、はまってます😝

みなとみたいなイケメンの便利な男おるかいな!😑

  たまに美人の便利扱いされる女の人見るけど😔

  長澤まさみさんも、良い俳優さんになったなと、思います。誰目線?て感じだけど😁

  深夜ドラマの自転車屋さんのやつも可愛いやん😊

  黒サギの平野君も好きだよ😘

  あ~ドラマ好き😊