Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

同じような交通事故事故がありましたね😨

  📺️七台の車が絡む交通事故。

 「 前の車が減速したことに対応できず後ろのトラックが追突。七台の車が絡む大事故となった。トラックの運転手は死亡…」

  あれっ?さっき骨折言うたのに死んだんや…違う😨

  同じような事故がもう一件😨

そっくりやん!

洗い物しながら、見たり見なかったりのテレビのニュースです。

 

  事件なら模倣犯かと思ったりすることもあるけど、事件や事故って不思議と同じようなのが続く気がするな🤔

  人間の人生は神様のシナリオ通りなんだと言う説?妄想?を書いた文章を読んだ記憶があるけど、それでいったら神様は人間に飽きて、

「この辺りでこんな事故起こしとくか。」

ちょいちょいっと。

「あ、さっきも書いたな。ま、良いか。めんど」

てな、感じかな😐

 

  神様いるなら、戦争を止めて下さい🙏

ちょいちょいと、終息。世界平和。

と、シナリオノートに書いてください🙏


f:id:Ake-Obasan:20221125080344j:image

わかるかな~?赤い、多肉植物の先に花が咲いているよ😊