Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

岸田首相、ちょっとがっかり

  え~😨

  育休中に勉強しろって?😶

  資格取得者は立派だけど、未来の社会を背負っていく人間を育ててる人も立派だよ。

この人は、子育ても家事も当然のように奥さまに任せ、主婦の仕事に尊敬の念を持たず、感謝もしてこなかったのだなと、思ってしまった。

 育休中に勉強できる時間取れるなら休まん。仕事行くっちゅ~の!育児中のお母さんに自分の時間なんか一秒もないからね!あるとしたら疲れて意識失くなってる時やからね😤

 

  忍耐強い奥様お疲れ様。

 

  自分の家庭は小さな集団。その集団が村になり、県になり国になり、、。

  家庭がわかってないと国は納められなんよ。

  首相は人間のお手本になってもらわないと。よく考えて話して欲しい。

 

  いゃ~ん😫ブラックおばさんになってしまった。

  お笑い番組でも見て、笑お😁😁😁