Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

北朝鮮さん、地球を壊すおつもりですか?

  も~😡何してくれとん⁉️

  なんぼミサイル持ってるの?

  国民の大半は貧困に喘いでいると聞いてます。知らんけど😐

  漁船に当たったらダメなんはもちの論やけど、お魚さん死ぬやん!水、汚染されたり、水温かわるんちゃうん?😐

  くそったれー❗️

 

今年の不知火みかん、なってる数が少なくて、1個が大きいです。

  故に、1個腐ると衝撃が大きくて、、😢

  毎日直売するほどないので、

今日は、一部が腐った不知火を助けるためにジャムを作ります。

  直売は、金土日の9時から16時です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

  またね~✋😃