Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

今年は台風が多いらしい⚡️🌀☔️

  また台風ができているみたいですね😰

  宇宙に飛び出す方法は次々と考え出されているけど💫🚀

  地球の自然災害は見てるだけ😑

  雨風をコントロールするのは自然の摂理に反する🙁

かも、しれないけど、

これ程環境破壊してきて

今さら、摂理もありますまい。

地球に安全な場所はもうないのかな?

  火星に移住するより、地球で暮らすことの方が難しくなってくるのかな?🌏️

 知らんけど…😑

  とりあえず、私は農地を減らさないように、農業を続けます😃

私の畑は狭いけど

  超、超、超、微力ではありますが、続けます😁