Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

九州豪雨🌧️🌧️🌧️どうするんやろ

  ひどいですね~。

日本は住める島でなくなるのか?

  命さえあればとよく言いますが、これからどうやって、どこで生きていきますか?

  被災された方々にはお見舞いの言葉も見つかりません。

  ニュースを見て、唖然。

  どうするんやろ?

  行政が…とか国が…とか言いますけど、

これだけあちこちで被災地が被災者が増えて、どこまで助けられるのか。

  何でも便利になって、人間自身の能力が下がってからの天災。

 

  あ~あかん😖頭がマイナス思考になっとる❗️

私は今日も元気❗️😀

娘の友達が結婚した。

おめでとう🎉😉❤️

孫が幼稚園の、懇談で褒められまくりだった🙌

昨日の晩御飯に焼肉食べた🥩

幸せだ🍀