Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

蒸し蒸し暑い🥵ですね。

  それにしても蒸し暑い❗️🥵

  我が家の朝は早い。

  5時過ぎに朝御飯を食べて、早めに畑に行く。

  余分な芽をかいだり、害虫が発生していないかと確認したり🥵

  暑い~🥵もう無理😵🌀

と思って時計を見ると、まだ、8時半😳

  どないなっとん?地球🌏️

  時間は関係ない。

無理なものは無理。

家の中でできる仕事もある。

宅急便の送り状書いたり、箱を折ったり😀

  上から下まで汗だくで、シャワーをしないと座れない。

 お肌弱いしね😃

家の中で箱を折っても汗をかく🥵

作業場にクーラーはないのだ。

  愛犬がリビングで涼やかに過ごすために、我々は我慢🙁

電気代が恐いもんね。

 

おじが、熱中症?で倒れた😰

頑張りすぎ🙁

70半ばなのに、めちゃくちゃ頑張る🙁

合わせて、おばも頑張る。

やめてくれ~😨と思う。

二人とも、子供の頃から私をとても可愛がってくれている😃

お願いだ~!無理せず長生きしてください🙏

 

今日も、頑張りすぎず頑張りました😁