Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

昨日、帯状疱疹のワクチンを打ってきました

  ストレスや疲れがすぐに皮膚に現れるデリケートな私😵

  副反応が恐いけど、思いきって帯状疱疹のワクチンを打ってきました。

  コロナワクチンの時は副反応が強くて辛かったので、

  ドキドキ😞🖤

    病歴を詳しく説明。無理か?😥

  大丈夫と思うけど、打った後10分位待機してねと看護婦さん。またドキドキ😞🖤

   午前10時に 打つ💉

  😶10分待ち、大丈夫だったので帰宅許可。ネットで調べたよりお安い6000円払って帰宅。

 

正午、午後3時...

🤔何ともない

熱なし、腫れなし、倦怠感なし

あたしワクチン打ったの夢やった?😶

とりあえず、良かった😛

  

  🌅元気❗

  今日も一日頑張ろう👊😆🎵