Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

どしたん?!それ!😳

  
f:id:Ake-Obasan:20220710192227j:image

これは一年前の画像です。

  😄「見て❗️見て❗️」

  肩につばめを乗せて、夫が愛犬、姫の散歩から帰って来ました。

  😄「何かめちゃくちゃフレンドリーな  んよ」

と手に乗せて見せる😳

すると、私の肩に、、、❗😱

「ぎょぇー❗怖い~取って❗️取って     ❗️😱」

🙄「こんなに可愛いのに、ダメな            ん?」

「無理~私、動物怖いんやって❗️😫」

😗「え~姫のこと、くそ可愛がりする    やん。」

「姫を動物枠に入れんとってよ😗❗」

 

  あんたはムツゴロウか?🐻ビルマのたて琴か?🦜

 

  燕は、暫くうちに滞在して、元気に飛んで行きました。

  🤔何だったんやろ。