Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

ありがとうございます😁

  このブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

 元々、 私を知っている人に近況報告のつもりで始めたブログ🍇

  毎日、自宅前のぶどうのハウス以外、ほとんど出掛けない生活🌅🌇

  さして変化もないけど、やり始めたからには、何でもいいから、毎日更新しよう❗️🙁

  書くことが大事。

  書くことで精一杯で、、、

  🤔ふと、この星印て何やろ?

    スマホをいじっているうちに、私への応援だと知る😳

  星をくれていた人のブログを見てみる😃

  私とは違い、お洒落だったり、賢そうやったり、改めて恥ずかしい🥴

 

  電気製品は苦手だし、警戒心強くて、なかなか友達ができない(信用したらとことん)私。

 🌏️ 世界が広がっている🌍️

  これからも、頑張ります💪🥴