Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

気がつくと、五月半ば☀️



  ぶどう農家の4月から6月の3ヶ月間はとにかく、忙しい😐

  ぶどうの成長期だからね😃

  孫達に、何かしてあげよう!と思っている内にこどもの日が終わり、

私の節目の誕生日が終わる🙃

  もうめでたくもないけど😃

いや、めでたい🎌

生きていることに感謝しよう☺️

  来月早々に愛犬姫の14回目の誕生日が来る🎂


f:id:Ake-Obasan:20230513191200j:image

なんて、可愛いの☺️

 

  その、2週間後に夫の誕生日🎂

  慌ただしく過ぎるイベント☺️

 

  今日は私の誕生日🎂

何日も前から、あれ食べようか?これ食べようか?😁

  色々考えていたのに、当日になると、特に食べたいものはなく、

  お昼ごはんに久々に、セルフでないうどん屋さんで野菜天うどんを食べた🍜

  夜はちょっとお金を掛けた、ほぼ何時もの夕食🍴

  安物のワインを開けました🍷

  いつもの日の、ありがたさよ☺️

  お腹いっぱい食べられる、ありがたさよ☺️

  カンパーイ🍸️✨🍸️