Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

安倍元総理😢

  色々なご意見はありましょうが、私は 

安倍元総理、嫌いではなかったです。

夫婦2人でも意見が分かれて険悪になったりする。

  ましてや、国民全員が納得する政治なんて無理。あり得ない。

  そのなかで頑張っていた人だと思う。

  政治家の家に生まれて、我慢する事が多くはなかったかな?

  時々、あの奥さん何とかしなよ!と思ったりもしたけど…。

  自由人の奥さまを見るのが楽しかったのかなと思う。

  ちょっと、私もそんな所あるから。私の悩みとは次元が違って、一緒にはならないけど。

生まれ変わったらどうぞ自由な人生を。

 

ご冥福をお祈り致します💐

 

  選挙演説、賢い人しか立候補してないはずだけど、ホラ吹き大会か?悪口大会か?と感じて聞く気になれなかった。

  安倍元総理への追悼の気持ちで真剣に聞いてみようか。