Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

岡山て凄いな😃

  今朝のめざましテレビで、🦖金属で恐竜の骨の模型作る人が紹介されていた。

  49歳の岡山県民😄

  若々しくて楽しそう😄

  岡山は、アスリート、アーティスト、会社、農業…😄

どんだけ凄い人がいるのよ😄

  香川県…寂しい😅

  藤井風が出た時はとどめ射されたわ😵

  岡山には、新しいことをしようとする気風、出来そうにないことをしようとする人たちを信じて応援する気持ちがある😃

  香川県にはどうせダメやわ精神がはびこっている気がして悲しい🥲

皆ではないよ😃たまに頑張る人もいます。その人たちはホントに凄い精神力だと思う。

  地道に地に足付けてみたいな事が良しとされている香川県😔

  冒険しようや❗️😁

  

  私の勝手な意見なので香川県民の皆さん怒らないでね😃

  私だって

アイ❤️ラブ香川よ😘