Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

早起き🐶

  農家の朝は早い🌄

最近は5時に起きる。夜は9時に就寝。

5時なら目覚まし無しで起きられる。

年寄りか❗🤪

その私より早い者がいる😒


f:id:Ake-Obasan:20220708150506j:image


f:id:Ake-Obasan:20220708150531j:image

愛犬の姫。

🐶起きてよ~😗

私の首の下に顔を突っ込んでグイグイ持ち上げてくる😵

ちょっと~😕まだ4時過ぎやん🥱

もうちょっと寝ようや😪

🐶グイグイ❗

どうやら、早く起きれば早く朝ごはんにありつける、と思っているらしい🤨

台所の方に顔をクイッ、クイッと向ける

😁😁😁眠いのに、笑いが込み上げてくる🥰かわい😘

もうちょっと、一緒に寝よ~よ~😚

  無理やり抱っこしてねかせる🤗

  しばし抵抗するが、背中を優しく撫でると誤魔化されてくれる🤗

  かわい😘

  顔を見ているうちに、あちらは二度寝するけど、私の目は覚める☀️

  自然に気持ち良く目覚めたい、今日この頃😪