Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

羽生君、これからも楽しませてね☺️

  伊藤みどりさんからフィギュアスケートファンの私⛸️

  真央ちゃん、大輔君、ミキティ......😄特に大ちゃんと真央ちゃんの試合がある日は、朝からドキドキ💙💙

   本番はジャンプの所で目をつぶり、リプレイでやっと見る😃

「そんなことして、面白い?🙄LIVEでみる必要ある?🙄」と夫。

「だって、心臓に悪いもん😣」

  再挑戦するとなった時は

ヤメテー❗苦しい😣💙

  また、指の間からTV観戦😣💙😄❤️

  どんだけ、私の寿命を縮める気や❗️😄

 大ちゃんが、 アイスダンスを始めた時は  もっと早くしてよ~😙

  でも、楽しそうだから良かった😄

 

  大ちゃんファン、イコール羽生結弦アンチではないよ😄

  羽生くんも大好きで、楽しく見ている☺️

  特に被災後の羽生くんは、技だけでなく、内面も大きくなった気がして、頼もしい😄

やっぱり、苦難は成長の種🌱🌹🍀

 

  羽生結弦に出来なきゃ、誰にも出来ないよ😯

失敗しても悔しがるな❗️他の人にに失礼だよ😄あんた、すごいよ❗️

とテレビに向かって言う🙂

静かに見れん?😥と言われても、見れん❗️😤

  頑張る人を見ると興奮する🤩😂😄🥺😳心が忙しい🤩😂😄🥺😳

 

  アイスショー、真央ちゃんと一緒にやって欲しい😄無敵、見たい❗️😄