Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

ん~😖何でミサイル⁉️

  北朝鮮、ミサイルやめてや😡

日本なめられ過ぎ😡

  北海道や秋田の人、怖かったやろな😨

地下や、頑丈な建物に避難して言われても、そんなんあるん?😶

  私の町は無いよ😨

  防空壕的なもの、本気で作らんとダメなん違うかな😰

  いや、意味ないか😔

一方的に撃たれっぱなしになるから陸地に1つ落ちたが最後、バンバン来るね😑

  助けも来ないね😑

 

  で、考えても仕方ないから

今日も何時もの生活をする😑

日本人平均ど真ん中の私😶

遠くで文句言ってるだけで

何もしない😑

何をしたらいいかわからない😑

 

  お魚さん達🦭🦈🐬🐋🐳🐟🦐🦞🐡🦀🦑🐙大丈夫だったかな😞

大丈夫なわけ無いか😑