Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

村上宗隆さん56号おめでとう🎉

  良かったね~😄👏

  スランプの後の

最後の打席と言うのが

特に良かった😄

劇的で、持ってるな~😳!

と、思ったし、スルスルと止まらず

達成していたら、本人のためには

ならなかったのではないか?😀

と、思ったりした😄

ベストな流れだと思う😄

  つい、図々しくも自分の子供や孫に置き換えてしまい、

  活躍して欲しい💪😄

でも、挫折も知って、精神を鍛えて欲しい💪😄

弱い人や出来ない人の気持ちをわかる人になって欲しい🙂

そして、自分が負けたとしても、心から相手を讃え、拍手を送れる人になって欲しい🙂

心から、ってのは無理か😁

  とにかく、おごり高ぶらず、大きな人になって欲しいと願うばあちゃんです😄

  いいニュース😄聞けて良かった😄