Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

いよいよ、明日からみかんの直売🍊

  地本の皆様お待たせ致しました😄

  明日から、直売始めます👏😄

  今日は準備日🙂

  倉庫や自宅から必要なものを運びます😃

  大丈夫と思ってても、何かしら忘れ物したり、無かったり😵

  自宅からチャリで5分とかからないけれど、取りに帰るとなると大変😖💦

  あら~🙄のぼりが色褪せてる😅来年は買い換えよう😔

 

  昨年、若いカップルがやってきました。

🍊を選びながら

彼女「安~😄いっぱい買おう❗️」

彼氏「こんな道端で売ってるみかんが美味しいわけないよ❗️」

  私が聞いていることに気づいたカップル、慌てている😅

私「一つ、味見してから買う?😄」

1個🍊を差し出したが、

「いや、これで😶」

  100円の小さな袋を一つ、気まずそうに買ってくれました😄

  それから、数分後、車が引き返してきた🤔

彼女「食べたら美味しかったから帰ってきました😁」

  満面の笑顔で500円分買ってくれました😁

  嬉しい出来事でした。

今年も良い出会いがあります様に🍀