Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

お土産頂きました😋

  おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

いつも読んでくださっている方ありがとうございますです🙇‍♀️

  毎日ぐったりで、もう書くの止めよう😑

書くこと無いし😑

と思っても、一人でも見てくれている人がいる限り更新しないと、星が泣くわと思って、やっています。更新するので精一杯で、余り読めなくてごめんなさい🙏

  気力と体力の充実している時にまとめて見せて頂きますね☺️

  
f:id:Ake-Obasan:20221022220018j:image

  高松市では有名な  たから  の和菓子🍡

素材にこだわって、丁寧に作られたお饅頭はどれも絶品!😋

  和菓子離れ気味の我が家でも、たからの饅頭と聞けば、

「いる!いる!😄」

味もだけど、私は食感が好き😄

滑らかな舌触り…優しい☺️

それも、わらび餅のなかにこし餡が入っているやつが一番好き😄

「ちゃんと入っている😘」

写真の手前のやつ☺️

大好き☺️

  大好きだけど、お高いから自分で買うものじゃない。頂いて食べられる物📦️

堪能致しました😋

 ごちそう様でした🙏