Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

かなだいのアイスダンス見た~い😆‼️

  フィギュアスケートの中継、何でテレビでやってくれんの?🤨

不満😑

  新たなスター生むためにも、テレビで見せてや~😑

  グランプリシリーズのアメリカ大会、かなだいのアイスダンスが気になって眠れず😅

  そろそろお金だして見れるようにしようかな?🤔

  地上波でやってくれたら問題ないのに😗

  仕方ないから夜中の三時半からリアルタイムツイッターで様子を確認😄

  何かドキドキするわ~❤️

  終わった❗️🙂

  良かった~😄皆が絶賛してる❗️😁

得点なんか関係ないわ😃見せるスケートやもん、見る人を楽しませれば、それが最高❗️😄

  早くニュースで見たい😁

 結局、見てもないのに、コメント見て嬉しくて興奮して眠れず😅

  あー❗️😁😁😁昼からテレビでやるやん❗️新聞の番組欄に書いてるわ😃

アイスダンスも書いてるわ😃🙌

  直売所で見れんから録画しよ😁

  知らんと勝手にむくれとった😝

  我ながらアホなおばちゃんや😁