Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

😱夫が、肩を負傷😭

  朝、夫が廊下で滑って転倒。左肩を強打😱

  いちばんに仕事の段取りを考えた私🙁許してくれ🙄

 「物もっとったし、🐶のマットが滑った😥」

「足が上がってないんよ。結局、疲れが蓄積されとんよ😥」

 

  直ぐに何時もの整形外科に電話。

2、3日前に膝が痛いってシップ山ほど貰ったばかり🙁

 

  で、今は病院の待合室です。

私は、外からは見えない病気持ちで、夫は見るからに痛そうな事が起こるタイプ😀

  これからは、こんな事が多くなるのだろうな😀年を取ってから必要なのがパートナーですね。助け合っていかねば😀

  生まれ変わったらら一生独身で良いと言っていたのを、今、撤回します😛