Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

川田農園にまた試練が😱

昨年の10月に肩を骨折した夫、やっと来週でリハビリ卒業😁🌼よかった~😌

と思ったら、

 

入れ替わりに兄がアキレス腱断裂⚡

全治3ヶ月😰

水の入ったタンクを乗せた運搬車が襲いかかって来たらしい😱

自分が運転していたから、怒り所がない😵

分かっていないって凄い❗️

大怪我をしていると気づかず、足を引きずりながら、予定どおりみかんの木を、5本植えて帰ってきた😐

そして、動けなくなったらしい😐

根性あるのは認めるけど、頑張る時と諦める時は見極めて欲しい😐

無理なものは無理😐

助けを求めて欲しい😐

お前もな😏って言われるけどね😜

 

兄一家と私達、妹夫婦で助け合って営んでいる農園です。

甥っ子も真っ青😱

みんなで、出来るように考えよう😐!

本当は怪我をした兄を心配するべきだが、仕事の段取りを先に考えてしまう😅悲しい職業。

  

  植物も生きているから、

怪我をしようと

病気になろうと待ってはくれない。

ちゃんと育つための作業はびっくりする程沢山ある。

  一人でも欠けると、辛い😢🌊

でも、がんばる👊✨しかない。

  また、ブログ、飛び飛びになります。

  このブログが滞りなく更新される時は、平和な日々。

そうでない時は、頑張っているんだなと思っていて下さい😁

せっかちだけど、仕事は丁寧👍

まっえ向き♪まっえ向き♪~

突然、関ジャニ∞の音楽が頭の中に流れてきた😁

別にファンでもないのに、

何でやろ😁