Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

春なので、多肉植物を表に出しました🌵


f:id:Ake-Obasan:20230316153000j:image

  私に余裕のある時しか愛でないのに、ちゃんと生きている😌

たくましくて、いじらしい🌵

冬の間、玄関の中で肩身が狭そうにしていたけれど、久しぶりに、外に出られて嬉しそう☺️


f:id:Ake-Obasan:20230316153359j:image

みかんの剪定作業をしていると、足元の雑草に可愛い花🌼

思わず写真を撮ってしまいました。

結局

私は、けなげな奴が好きなのだ☺️

 

球技に全く興味の無い私だけど、

大谷翔平さんは好き☺️

WBC見てるよ。

昨夜は、どんだけドキドキさせられたか💓

村上君も良かったね☺️

笑顔が見られてホッとしたよ😌

今年のメンバー層が厚いね😃

がんばれ!みんな👊😆🎵