Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

嫌いな事務作業に取り掛かる😣

  年末😑早‼️

  税理士さんから、出来てる~?😃

と言われて🙈🙉

  自分自身に忘れたふりをしていたが、そう言うわけにもいかず、事務仕事やってます😑

年々死に行く脳細胞🧠

日々起こる、新しい物への拒否反応❌

未だに、手書きの入出金伝票やら領収書書いとりますわ😅

パソコンでやろうとしたけど、覚える時間あったら手書きでできるわ😤

負け惜しみ😭

 

  極度の近視に老眼が入って、メガネを上げたり下げたり😩

鼻の両側が擦れて痛い😖💥

絆創膏を貼ってたら

友達に

「やったん?😁」

何を?😶

「鼻、いじったか?」

何でよ~!やったらもっと美人やわ😁

それに今するなら、若返りよ❗️

年取ったら形もやけど、肌よね肌😔

たるみやシミや取りたいわ!😃痛くても我慢するわ😃

宝くじ当たったらやろ。

買うてないけど😝

 

  年々、厳しくなるよね😅

農家の確定申告😑

  ここまでしないといけないなら、いつまで農業できるか?!😑

  身体だけならまだしも、経理まできちきっとしろて、無理があるわ😑

  畑から帰ったらヘロヘロでご飯食べたら、即イビキかきよるわ😪💤💤

  脳ミソ煮えとるわ!😤

あ~若い脳ミソをくれー🧟