Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

手作りのお饅頭頂きました😋


f:id:Ake-Obasan:20230302100715j:image

  今日は、直売所はお休みですが、明日の準備と、予約の品を作っているので、直売所に居ます。

  お友達のお母さんが、うちの常連さんであり、差し入れの常連さんでもあります😃

  今日も美味しくいただきます🙏

 

  まいなカードを作る行列が最終日に出来ているそうな😃

  この方達は、学生の頃にテストは一夜漬けだったんだろうな~と、夕べニュースをながめておりました😄

  私も、半年前にやっと作りました。

テストの3日前から頑張るタイプか😁

  マイナンバーは何もかも、国に管理される気がしたし、賢い人にかかったら、カード一枚で他人をま丸裸にするのではと、不安で、反対で、作らないことを粘っていたのですが、手元にカードが有るか無いかだけで、もう番号で管理されていると聞き、それなら2万円もらってやろうと言うせこい考えで作りました😝

  果たして時代は進んでいるのでしょうか?🤔