Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

ゆうパックさん、大丈夫?😶

  個人宅への集荷が始まったゆうパック

  以前なら、

「川田農園です。お世話になります。本日、100サイズ○箱80サイズ○箱。いずれも常温。」でいけたのに、

 

フリーダイヤルが

郵便番号いれて下さい言うて、

入れたら人間がでて、

郵「お電話番号からお願いします。」

郵「川田さまですね。ご住所は、、、」

郵「お荷物は何サイズですか?」

郵「何個ですか?」

郵「温度は?」

郵「どこ行きですか?」

郵「中身は何ですか?」

 

私「あの~、うち、多いとき、1日30個くらいあるのですが、全部言うのですか?😐」

 

郵「はい、そのようになっております。」

郵「お支払方法は?」

 

私「後納です😐」

 

あ~このクソ忙しいのに😑

クソ疲れとるのに😑

めんどくさい😑

  今年はみかん少ないから通販はお休みしたけど、良かったわ😐

 

  集荷先の郵便局なら、中身も荷姿も知ってくれとるっちゅうの!

 

 コールセンターの人は気の毒😑

私みたいな人に文句言われるやろな。

  悪いんは、机の前でどないして儲けてやろかと考えて、事業所の荷物はそのままで、個人の荷物増やそ❤️それで上手くいく。後は宜しく。の上の人や。

  きちんと、体制考えんと安易に始めて。

私は、 品があるで通っとんのに、お口悪くなるやんか!

  クロネコヤマトに変わろうかな🤔

  真剣に考えるわ🤔