Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

腕をあげましたね😋手作り大福🍊


f:id:Ake-Obasan:20230304164302j:image
  すべすべ~☺️

  前に頂いた大福より明らかに皮がすべすべだ😳

  うちの不知火を入れて作ってくれました☺️

  作業中だから、立ち食い😋

  美味しい‼️😳

  包み方でも味は変わる😄

ぜんぶいい😄

  プロみたい😳

 

最初は、

「お料理は苦手だけど、こんなん始めてみました。」😁

と、頂きました。

  下さったことが美味しいが強かったです。

それが

腕あげたな😳

これは凄いです😁

ペロリ😋でした。

頑張る人は趣味も真剣だわ😌