Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

野球の次は、、、⛸️⚽️

  まだWBCの興奮が収まらないまま、

夫はサッカー⚽️

私はフィギュアスケート⛸️に夢中!

気が休まらないな😐

特にかなだいのアイスダンスがハラハラだけど、好き🙃❤️

ペアはおめでとう🎉

男子、女子も実力が出せれば大丈夫😄

しかし、日本のアスリート達、凄いな😄

強いし、上品😌

誇れるわ~😌

 

岸田総理、ウクライナ訪問。

思いきったことしたな。

ロシア怒るな。

帰ってから国会でやられとるな。

本当に総理はお飾り。

権限も、威厳も何もない。

国会で相談したら何も動けない。

いいか悪いかは置いといて、岸田さんが個人的?には何とかしなきゃと思っているのはわかった。

ロシアも北朝鮮も中国もおかしいよ。

日本もか?

早く戦争終わらさないと、世界が、回らなくなるでしょ?

知らんけど。

あまりの地球のピンチに他人事に思えるわ。

大方はいい人でいたい私。

たまに、毒舌の私😝

頭悪いのだ。何も知らんのだ。許されたし🙇‍♀️