Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

万歳🙌万歳🙌🎌侍ジャパン⚾️

  昨日の朝は凄い霧

私「凄い霧やから山道は危ないね。見る?野球☺️昼から頑張ろうか?」

夫「そうする?😁」

 

ドキドキ💓ハラハラ😩

心臓に悪いわ😐

 

そして、7回から

私「大谷翔平、あっちいったり帰ってきたり、体力消耗するやん。」

夫「確かに」

私「ダルビッシュには悪いけど、大谷君ちょっと、休めたな。」

夫「確かに」

私「監督、あれ、わざとやな。あんなんアウトに決まっとるやん。大谷君休ましたな。」

夫「確かに」

うるさい私と、黙ってみている夫。

見てないかたは、何のこっちゃろ?ですね☺️

 

とにかく、勝った瞬間は

二人で、

「ぃやったー!🙌」

両手が上がりました❗️

おめでとう❗️

良かったー❗️

全員凄い人ばっかり!

世界中を楽しませたよ🎌

 

私たちも頑張ります👊✨