Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

レモンの花🍋綺麗🤗


f:id:Ake-Obasan:20230428114201j:image

  酸っぱくないレモン🍋の木

  良いやん。いっぱい食べられて、ビタミンCいっぱい取れるな😃

 

  苗木屋さんの説明どおり、昨年の実は酸っぱくなかった。

 どんなに美味しいかと期待していたが、酸っぱくないレモンはレモンじゃない!😐

  酸っぱいから、料理に変化や、爽やかさが出る。

  しまった~。今さら伐るわけにもいかないし😅

 

  でも☺️

思ったのと違ったけど、やっぱり花が咲くと嬉しい🎵😍🎵

 今年は沢山実をつける予想😁

  


f:id:Ake-Obasan:20230428114613j:image

ポポーの木は落葉樹🌳

花が散ると葉っぱが生えてきます😃

無農薬でできる数少ない果実😄

美味しくなります様に🤗