Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

今年から、食べチョクさんにお世話になります😃

  今年から、生産者と消費者をつなぐ通販サイトの食べチョクさんにお世話になります😃

  プロフィールを作る所で、顔写真を載せるのが必須😐

  何枚撮っても気に入らない😅

  40年前には美人と云われた事もあったのに😑

40年前か~い(゜o゜)\(-_-)

  これが今の私の顔か😑

  これが現実か~😖💦

  へこむわ😞💦

  頭の中の私はもっと若々しい😜

  ま、誰も何とも思わないか😁

  気に入らないながらも、ましな1枚を選んだ。

  夫は元々写真を撮られたがらないので、私の顔写真だけ😃

  以前は楽天さんにお世話になっていたのですが、年に2ヶ月しか販売するものがない私共では、形態が合わず退店しました。

  でも、直接ご連絡くださった方や、口コミやらで、県外発送も多く、作業は煩雑に🙁

  無、無理。もう無理😖

  助けてくれる会社を探そう❗️

  そして、食べチョクさんに行きつきました。

  年々、脳みその細胞が減っていくのを感じているので、計算や送り状作りを助けてくれるのは助かる😃

  販売は8月からですが、準備は今からします。

お楽しみに😁