Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

愛犬ミニピンの姫😍


f:id:Ake-Obasan:20230705064439j:image

先月14歳になった姫。

昨日の朝の事。

姫、突然の血尿😱

夫と二人、おたおた、わたわた😖

近所に住む動物病院の看護婦さんにメール📧

🧑‍⚕️「ごめんね🙇‍♀️💦💦呼吸困難以外は急患にならんのよ😰」

私「みんな早く診て欲しいよね。じゃ、今から診察の予約に並ぶ。」

  まだ7時過ぎ。診察開始までは2時間くらいあるけど、人気の動物病院。これくらい早く行かないと何時になるやら😰

  よっしゃ!と夫が行ってくれた。

  私は姫を抱いて待機。

  ママがパワー当ててあげるよ。とお腹に手を当てて、治れ治れと祈る。

  心配しかない🙏

普段、信じてないくせに、神様に助けてくださいと祈る。

 

診察。

膀胱炎かな?

良かった~😁

  エコーでここが炎症起こしてるかなと言うところが見つかり、悪いものは無いようだとの事。

  は~神経削がれる~🙁

  心配した~🙁

  夫と二人、ぐったり😣💦💦💦

  こうやって、だんだん覚悟が出来ていくんだね。

  姫、おばあちゃんだもんね。

  他所のワンちゃんは具合が悪くなると隠れるらしいが、うちの子はしんどくなると、甘えてきて、?🤔と思っていると、私の膝にゲロっとしたりする😄

  可愛い奴よ🐕️

とにかく、重病でなくて良かった😁

  

今朝は、普通のおしっこ出ました😁

 安心して仕事ができます✨