Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

やっとみかん🍊に味がついてきましたよ☺️

  うちのみかんは毎年美味しいのです😃

エヌワンと言う品種です。

  ぶどうの出荷が終わったら山に様子を見に行って、美味しくなったら収穫です😀

  例年ならそろそろ収穫です。

 

  な、の、に😱

遅い!🐌💨💨

味がつくのが

遅い!🐢💨💨

待てば味が乗ってくるのか?😰

それとも、今年はこんなん?なのか?😰

 

  思えばスーパーで買った琵琶も、桃も味が薄かった。

  今年は野菜も果物もダメなのか😓

  ぶどうの収穫量が半分なので、心配しながら期待もしていた😅

 

「みかんはいつからですか😀?」

私のスマホにはみかんの問い合わせがいっぱい。

 

そして
f:id:Ake-Obasan:20231007072053j:image

昨日、食べてみたら、味がついてきている‼️😁

良かった~😌

遅れてはいるが、待てば何とかなりそう😁

販売は遅れます。

美味しくなったら直売所開けますから、暫くお待ちください☺️🙇‍♀️