Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

やっと、みかんの収穫初日を迎えました😄

きょ、きょわい😱
f:id:Ake-Obasan:20231015190240j:image

ヒー‼️😱

みかんの収穫に山に行ったら、蛇の脱け殻に遭遇😱

1.2メートル位ありました😱

コンテナ倉庫にはヤモリ😱

みかんをちぎっていると、女郎蜘蛛🕷️😱

ムカデ😱

足長蜂🐝😱

一人でキャーキャー言いながら収穫しました😑

農業は過酷です😑

でも、待っていてくれる人が沢山居られるので頑張れます💪😃

 

夫が、4泊5日で、大腸ポリープ切除の入院から帰って来ました。取り敢えずホッ(*´-`)

年取れば色々、身体の不具合は出てくるよ。

切れば良いだけだよ。

と、他人には言いながら、夫が留守の間は私も食欲がなく、殆ど料理せず…😝

やはり、自分のためだけの料理はなかなか出来ない物です。

検診は必ず受けて、要再検査のときはすぐに診てもらう事が大切です😃

本人、めちゃくちゃ元気です☺️