Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

家庭菜園のミニトマト🍅



f:id:Ake-Obasan:20220626145832j:image

  新品種という言葉に弱い私。ホームセンターで買ったミニトマトの苗。名前を忘れてしまって残念🙃

  皮が薄くてピカピカで形が可愛い😍

 

  弱いと言えば、スーパーの値引きに弱い😆

  娘が保育園児の時に、

「おかあ~さ~ん😲お母さんの好きなシールいっぱいあるよ~❗️」

  大きな声で呼ばれた先には、お肉半額のシール祭り😄❗

 🤫「声大きいよ~。」

 😗「お母さん、いっつも嬉しそうに、            これ付いとん買うやん。」

 😅「...嬉しいけど...恥ずかしいやん                 か。」

 😳「このシール、恥ずかしいシールな           ん?」

 😶「...いや...恥ずかしいことはないよ             ぉ。」

     何時もより、シール付きは少なめで我慢した私。

  娘よ、あの時の私を許してくれ🙇‍♀️

  ええ格好しいの格好悪い私を😫

  覚えてないかもしれないけど💐