Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

エンジェルナンバー😇

 
f:id:Ake-Obasan:20220729062034j:image
エンジェルナンバーと言うのを知っていますか?😃

  スッゴくラッキーな車のナンバーだそうな☺️

  昨年、車を買い換えたとき、夫がどうしてもナンバーを好きなものにしたいと言うので、高松柄の好きなナンバーにしました🚐

  ムーの世界R👽️という番組をケーブルテレビで見ているのですが、その中で紹介されたとか☺️

  私も不思議なことが大好きなので満足しています😁

  お釈迦様が悟りをひらいたのが、35才8ヶ月とか、色々いわれが有るらしいです😃

  私はお寺の保育所に通っていたので、お坊さんのお説教を聴くのが好きで、般若心経に興味を持つという変わった子でした😁

  私が小さい頃は月に何度も、近くの庵から庵住さんが来て、仏壇にお経を読んで下さいました😔

  何時も、後ろで手を合わせていた私☺️

  庵住さんとのお話が大好きで、

 

「ぼうずやけん、おとことおもったらおんななん?😮なんで?」

「おじゅっさん、きょうのおつとめ、みじかかったで😮」

と言って、安寿さんを赤面させた事もあったとか...😄

  そら、法事や、お葬式と重なって、早口になることもあったでしょう。

🤔 ... めんどいガキやな😛

 

  あの世も来世もあると信じている😃

  この世は修行。辛いことを乗り越えた分魂は成長する。

知らんけど😁

 

  一回UFO見たいんよね🛸