Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

まんまが一番☝️😄レーズン🍇


f:id:Ake-Obasan:20220830113743j:image
f:id:Ake-Obasan:20220830113757j:image
  でかい❗️甥っ子のレーズン🍇

上がシャインマスカット、下が瀬戸ジャイアンツ😊

  まんま食べると、直ぐ無くなるから、何かに使おうと色々考えた😊

  でも、

せっかくの無添加

わざわざ砂糖を足して、お菓子にしたくない🤨

  何時ものヨーグルトに入れてみた。

  ヨーグルトメーガーで作ったヨーグルトに、

自家製みかんジャム🍊

無添加のレーズン🍇

お金持ちでもなかなか食べれんよ😁

あ~😌

体に良いもの入ってる~😊

ヨーグルトは飲み物ように喉の奥へ😋

レーズンは勿体ないから、良く噛んで食べる😋

結局、レーズンだけ食す😄

甘っ❗😳

噛めば噛むほど、甘っ❗😍

これは、まんまが一番良い❗️

私は香りが苦手でレーズンを食べなかったが、瀬戸ジャイアンツは香りがほとんど無くて、美味しいだけ😋

私は瀬戸ジャイアンツレーズンに一票😄

娘は、シャインマスカットに一票を入れている😊

ポケットマルシェで通販してます🙇‍♀️

香川県高松市前田東町

川田賢司です。