Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

silent考えさせられるわ😔

  ドラマsilent👂️はまっています😀

  現実ではありえんけど、悪い人が一人もいないドラマ😊

みんな、優しすぎる😭

  耳が聞こえないだけやん。

最近は、聞こえなくても、出きる仕事あるやろ。問題ないやん!

と、聞こえる私は思うけど、そうよね。聞こえた方がいいよね🥲

  遺伝とか、考えるよね🥲

  子供の事、考えるよね😃

  でも、どこも悪いところが無い人おるかな?😶

  外から見えるか見えないか、差はあっても…人間だもの😔

  遺伝は悪いとこだけや無いよね😃

優しいとこ、可愛いとこも遺伝よね☺️

ドラマsilentに、はまってます😝