Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

安倍元総理の国葬

  まずはお悔やみ申し上げます😔

  最近、お天気のニュースしか見ていなかったから、何故、国葬することになったのか知らない😅

  安倍元総理は嫌いではなかったけど、

国葬にする必要は無かったのでは?😶

  それより、今、全国でお金の必要な人が沢山いるのでは?😔

  と、思っていたけど、

菅さんの弔辞を聞いたり、

献花に訪れるニュース見てると、

  自分にとっては悪に思えても、

他の人にとっては善で

必要な人であったりすると、

 恨みや復讐心を持っている人には

教えになった…

…かもしれない😔

  

 でも、日本はもうお金持ち国と違うからね。

税金を使うときは

よ~く考えてもらいたい😔

 

  諸外国に、ご機嫌伺いにお金を差し出したりは止められないのかな?😀

  戦争は、絶対反対だけど、

ミサイル撃ってこられた時に

撃ち落とす位の装置はあっても

良いのかなと思う😔

  …駄目かな🤔