Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

うちの農園の名前問題😃

 うちの農園は川田明美農園と名乗っています😄

  諸事情というか、便宜上そうしているのですが、やはり夫の気持ちが気になります😐

  夫は婿養子ではありませんが、私の名字を名乗ってくれています。

  農家も私が実家を手伝う形から始まっています。

  途中から、夫が勤めを辞めて加わった感じです。

  私が独立する時に分かりやすく、

川田明美農園にしよ😄と、なったのです。

 

  でも、私、偉そうじゃない?😅

夫婦で栽培しているのに、妻の名前て😅

  

  でも、今更、夫の名前に変えたら、お客様混乱するし🌀😕

 

  思いきって夫、本人にどう思っているか聞いてみた。

夫「屋号?🙄?全然、何とも思わん😃」

私「そうなん?ほな、ええんやけど☺️」

 

  本当かなぁと思うけど、お言葉に甘えて気にしないでいよう😁

  1つ、モヤモヤ解決😌

  
f:id:Ake-Obasan:20230616103732j:image

ハウス修理中の夫。

こんなんは、私には無理やからね😃

サンキュー😉👍️🎶