Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

本当にコロナて、何なん?😒

  やっと孫に会えるかと思っていたら、また、コロナ爆裂で延期😭

  何なん?😭○国の兵器?宇宙人からの真綿攻撃?自然界からの逆襲?

  今のところ、重症化する人が少ないとはいえ、それがワクチンのお陰なのか、普通の風邪並みの力しか無くなったのか?😒

そう、思っていたら、子供が危険❗のようだ😓

  ワクチンはワクチンで恐いな😟

  アレルギー体質の子供達は大丈夫なのか😟

  わからないから、動けない😓

  

  わが家は栽培中は人と殆ど接触しないが、収穫期は客商売に変身する😃

クラスターは出せない😓

  そもそも、お客様は来てくださるのか?🙄

  お高いぶどうを買っていただけるのか?🙄

 

  今、お産は妊婦さん1人で頑張らないといけない。

  立派にやり遂げた娘をよしよし

( *´д)/(´д`、)してあげたい。

  かんべんミー😛と言われそうだけど。

 

思いは巡る🌀

 

  一つ、良いことがありました😄✨

  甥っ子の、加温ぶどうがイケてないと言っていたけど、そうでもない様子🌈

もー、オーバーなんだからぁ😗

  全部、綺麗なのばかり出来るわけないじゃんか😄心配したよぉ😗

  良かった💮☺️